コスモスで爆買い。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

コスモス行ってきた。

年1で交換する屋外用のブラックキャップ(毎年4月に犬走りに置いてるやつ)やっと買えた。はよ替えよっと。


あと、電動歯ブラシの替え、4コ入りを買いました。

安くないんよなー、ブラウン。 


次からネット買い一択やわ。


それからオットさんのこの季節必需品のヘアトニック、アタシのパック、ちくわさんのカリカリに、切れた洗顔料、他もろもろ。


ついでにこんなんも。

ヨーグルトが129円で安かった。寒天ゼリーはタイチュン来た時用。

うちのボン、昔からじーさんばーさんが食べそうなおやつが好みでね、寒天ゼリーとかボンタン飴、それに甘納豆でしょ、あ、ゼリービーンズとか、干し梅、羊羹も好きやわ。渋過ぎるー。苦笑

・З・)


全部で9,000円近くかかりましたわ。

爆買いです。涙



3年前の母の日にあげたミニ薔薇の小さな鉢植え。


実家寄ってみたら、こんなに育ってた。

(◍´◡`◍)すごーい。


聞いたら鉢植え🪴がいいみたいやし、今年はまたミニ薔薇🌹にしよかな。