今週の節約ごはん・後半 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

木曜日


こないだダーチャとオットさんが会社の敷地で育ててはるニンニクの芽🌱を取ってきたから、キャベツと豚肉で回鍋肉風にするのに一緒に入れて炒めました。

残りはおべんといきー。

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


売ってるのはたいがい中国産やからね。

自家栽培すると漏れなく取れるにんにくの芽は貴重です。



⚘  ⚘  ⚘

金曜日

オットさん好きな焼きそばデー。

目玉焼き乗せました。オットさんはご飯🍚要るからお供になるやつも。
1玉分はおべんとへ。
・З・)♪

⚘  ⚘  ⚘
土曜日

ようやく週末。ダーチャで頂いたロメインレタスを白菜代わりに中華丼にして食しました。

生食でも美味しいけどサッと火入れてもおいしいねんなー、ロメインは。ありがたやー。
(ˊᗜˋ)


てことで、今週も1週間お疲れさまでした。 
来週も節約ごはんがんばろー。

おまけ。


ちくわさんの昼間の定位置。