GW6日目 タイチュン ハピバ。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

愛息子タイチュンが帰省中。
といっても一泊二日ですけども。

お誕生日が近いのでね、お祝いしにリニューアルオープンしたビッグボーイへランチしに行きました。

入り口のあの人形さん居なくなってた→

で、帰りにケーキ屋さんで、

好きなケーキ買って帰宅。

おうちでゆっくりいただきましたショートケーキコーヒークッキー

(˙꒳˙*)˙꒳˙@)˙꒳˙♥)


28歳。社会人になって6年目。一人暮らししながら、毎日仕事にプライベートにと充実してるようです。


昨夜はこないだ石垣島でSUPを楽しんできたとかでお土産持ってきてくれました。

たくさん、ありがとー。


まだまだ長い人生、しっかり謳歌しなきゃね。

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ