GW5日目 ダーチャ いちご防鳥ネット張りと小屋掃除。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

けさははょから起きてゴミ捨ての準備して出して、タイマーセットしといた洗濯を干して、夜ご飯の支度して、ちくわさんの器洗って、新しい水とカリカリとねちょねちょのごはんを用意して、トイレも洗って砂とシーツ替えて・・・・からのダーチャへ。

٩( ᐛ )وはい、行く前に疲れるやーつ。

もちろん、道中爆睡。しゃーなし。

本日は夏野菜の植え付けと、前回の道具小屋DIYゴミの片付けの続き。それからいつもの草むしり。・・・チカレタ。

午後からは久しぶりにダーチャ小屋を掃除。


ま、すぐ土埃やなんやで汚れるんやけどさ。


オットさんは手作りの鳥避け柵をいちごに取り付けてくれた。

こないだは人参、今日はえんどう豆がワシワシ食われてましたけどいちごだけは死守しなければ!