今週の節約ごはん・後半 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

木曜日

特売品やったブリかまを焼いて食べました。

ブリはかまが美味しいね、やっぱ。


ごた煮は、こんにゃく、人参、厚揚げ、ごぼ天を炊いたやつ。

お弁当おかずにも入れます。


お味噌汁付けようと思ったけどめんどくさくなってやめました。苦笑



⚘  ⚘  ⚘ 
金曜日


コチュジャンが半端に残ってたから、冷凍してあるシレギ(干し大根菜)入れてチゲ炊きました。
具になるようなもんは冷蔵庫にあるもんなんでもと豆腐。
なんせ野菜高いからきのこばっかり。
しめじにえのき、椎茸をいっぱい入れた。苦笑

あと、米粉でこさえたチヂミも。
(*´・ω・)bチゲは明日のお昼にも食べるからようけめにこさえたよ。

⚘  ⚘  ⚘
土曜日


今夜はめーっちゃ久しぶりの半額惣菜祭りごはーん

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

ダーチャ行ってかなーり疲れたしね。
あ、ごはんの支度はして行っててんけど明日に回じ。

こんな日もたまにはええね。
(ˊᗜˋ)

てことで1週間お疲れさまでした。
来週もやりくりがんばろー。