夜桜見物。 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )


昨夜は夜桜を愛でに近くの桜通りまで行ってきました。  

満開でとっても華やか。


ここ2、3日で一斉に咲いたんやて。

毎年楽しみにしてるねん。駅前から数キロ続くから、わざわざ遠方から足を運ぶ人も多いです。



露天も賑わっててお客さんずらー。 


りんご飴大600円、いちご飴2個500円、唐揚げ1,000円、綿菓子・・・・・・つ、強気な価格・・・・・・


チョコバナナも、さすが!スタイル抜群足長セクシーミニオンズ叫び


えぇ、もちろん、アタシらはご飯食べて出て来たからね。

買わずに雰囲気だけ楽しみますよ、雰囲気だけ。


で、写メをオトンに送ってあげたら、早速明日オカンと見に行くてさ。


「ふーん」


普段から「行ってみー、良かったよー」言うたかて全く動かんくせに、タダのもんとか、半額とかの情報は素直に聞いて飛んでいくのはこの親に似たんやな、とつくづく血は争えんことを思い知るアタス。苦笑