今週の節約ごはん・後半 | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

木曜日


野菜が・・・(´-ε-`;)
あれ?こないだあんまし買わなんだっけ?くらい在庫無し。
なのでサラダは🥗なしでじゃがいも焼きました。笑
トマト缶あって良かった。昨日の残りのミンチでミートソースこさえました。

⚘  ⚘  ⚘
金曜日


じゃがいも、人参、玉ねぎしかないからで肉じゃが。そのまんまっす。

でもじゃがいもは昨日ようけ使ったから、少ないかな?でさつまいもちょい足した。

半額塩サバも焼きましたん。


⚘  ⚘  ⚘
土曜日


冷凍ネギしか緑が無かった・・・

揚げさんが6枚残ってたから甘く炊いてごま入りの酢飯入れて簡単お稲荷さんにしました。

ポテサラは今日買いもんへ行った時に99円やっらたから買いました。


てことで、今週もお疲れさまでした。

軒並み値上げの4月が来る前に前倒しで買い出しして来ました。

またアップします。

ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ