え? | まいにち ↟⌂*

まいにち ↟⌂*

月20万円でつつましく暮らす夫婦( ˙º̬˙ )( ˙º̬˙ )

夜中から発熱ー。

きたわ!きたきたきたー!!!
‹‹\(⚪︎ω⚪︎` )/››‹‹\(  ´⚪︎)/›› ‹‹\( ´⚪︎ω⚪︎)/››

潜伏期間長っ!長いやんかー!
1週間後にきたで。

ちょーマジか?安心した直後のこれ、なんなーん。
(*´⚪︎ω⚪︎)がちょーん。

とりあえず余ってるカロナールと胃薬飲んだ。

今はまだ熱下がると楽。
明日くらいにもっとヤバなるんやないかと勝手に妄想しながら病院へオットさんに連れてってもろた。

はい、


567ですた。


あ、隔離はしやんでいいみたい。
確実にオットさんからうつってるから、て。

インフルエンザとコロナ(抗原検査)でお会計3,600円くらいでした。カロナールはオットさんのが残ってるから要らん言うてんけど、病院行ったついでに整腸剤くれ、言うて出してもろたからこの金額になりましたわ。

で、アイス食べたい、食べたい言うて病院帰りに寄って買ってもろた。 


絶賛わがまま言いまくり中。
(*´・ω・)ひひひひ