感情のひだひだがないと、
いい曲は作れない。
私はそう思ってます。
そうに違いない。
でも気づいた。
曲を受け取る側も、
感情のひだひだがないと、
感動できないのだと。
バンドマンにバンドマンで居てほしいと強く願うけど、
今の私はバンギャとして、
向き合えてない。
現実世界の、
大雑把で雑な、
うんこみたいな感情に押されて、
ひだが埋まっちゃってる。
これ、
きっと罰だ。
私がきちんとしてなかったから。
心が死にそう。
助けてくれるの誰?
こんな時は音楽に助けてもらいたいんだけど、
今の私にその価値あるかな。