ドラムソロってオナニーが多い。





基本的にライブはオナニーなんだけど。





ドラムソロってこれってオナニーじゃんって、




見てるうちから気付く。







私はソロがオナニーじゃないドラマーは、




今まで1人しかしらないよ。






すげぃな。







ネロ。








今、ふと気づいた。








アーティストは何が素晴らしいか否か。








いい大人のくせに、





四六時中好きと言ってとか、




本気で歌えるから、






アーティストは素晴らしいんだ。






四六時中好きと言ってなんて、





いやいや、




無理に決まってんじゃん。





って思っちゃう私はもうただの大人なのだ。












行くぜ。ガキ共。





こーんな言葉から始まるライブに、




胸がキュンキュンしちゃう私はアホだ。









あんなにかっこいいバンドマン久しぶりに見たよ。





一目見た瞬間に、




あなたの虜です。みたいな。





久しぶりに心を奪われた感覚だったよ。





ありがと。