ライブハウスってさ。
ライブってさ。
この作り笑いの世界の中で、
唯一心を内側を、
他人にぶつけられる場所だと思うの。
そんな綺麗事を真剣にゆっちゃう私は、
本当はバンドマンのことなんて、
何もわかってないと思う?
音楽が好きだったのなんて、
とうの昔で、
金のために音楽やってんだ。
バンギャなんて、
結局財布だ。
って思ってるかもね。
いや思ってもおかしくない。
てか私がバンドマンなら思ってる。
ライブの裏側にどんな汚ないヘドロがあっても、
かまわない。
ヘドロがないふりして、
ヘドロごと飲み込むのが、
私の愛だから。
バンドマンの人はわかってほしい。
バンドマンはバンドマンで居るだけで、
バンギャにとっちゃ光りなんだ。