みなさま、

我が家のかわいいかわいいルナちゃんと巴御前ちゃんがまたしても

「春眠暁を覚えず」ということで、

本日もスヤスヤお休み中なので、

先日のロンドン行きの計画に関連した記事をまたまた更新しますね!

 

9日間の旅程を粛々と進め、

仕事をばっちり片付け、いよいよ出発目前!!

 

俺とうちのおっきな猫との思い出の地、ロンドン イングランド

大学の卒業旅行で連れて行った、彼女にとっての初めての海外の地

どうやら天候は旅程中はずっと曇りのち雨とのこと。

まぁ、雨のロンドンは織り込み済み。

 

ピーカンの方がこの時季珍しいから、雨でも動きやすい服装で荷造り完了。

 

いよいよ行ってくるぜい♪

 

そんななかひとつ不安なのが、体力が持つか、ということだけかな。

最近、少し外出しただけで、

午後は疲れて寝てしまう、という状態なのでガーン

 

無理をせずに午前の計画と午後の計画をしっかりこなせねば!!ウインクウインク

 

因みに今日時点で1£=¥191

このチャートを見てもわかるとおり、

ちょっと円安が進みすぎて、やばいですねプンプンプンプンプンプン