我が家のふたりは性格も行動も異なり、

見守っていていつも特徴あるなぁ、と感じます♪

 

先日からネクタイで遊んであげていてもそれは顕著ウインク

 

最初、巴御前ちゃんが最初にネクタイを掴みにかかり、

ルナちゃんはそれを眺めているだけ。。

 

というのも巴御前ちゃんは我が家に迎えるまで、

6か月もの間、20匹以上もいる、キャッテリーさん宅で育ったため、

常に我さきとばかりに、行動あるのみ、というスタンス。

 

一方、ルナちゃんは生後間もなく我が家に迎え入れ、

うちのおっきな猫(このブログでの妻の呼称)とパパから

愛情たっぷり、甘やかされ、何不自由ない環境で育ったため、

いつものんびり、受け身モード。

 

 

そんな性格の特徴があるなかで、

向こうに通り過ぎて行ったネクタイをふたり見つめてから

今度はルナちゃんの背中付近にネクタイが戻ってきたところ・・・

まずはお口でキャッチしようと

「はふっ!」

えいっ!!

るなちゃん、

がんばったけど、するりとまたまたネクタイは

あっちに行っちゃって・・・・

ちゃんとこのネクタイの軌道を巴御前ちゃんは目で追っているんだけど、、、

 

ルナちゃんは、全然違うところを見て、

途方に暮れるのでした・・・・にっこり立ち上がる飛び出すハート

 

もうかわいくて、ずっとみていたいですね

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる