みなさまのおうちで、

にゃんことどんな遊びをしてあげてますでしょうか?

 

我が家で結構旬な遊びのひとつに

ネクタイキャッチがあります。

 

 

今日も不要になったパパのネクタイをぶらんぶらんとふたりの前に

揺らぎを見せると、

颯爽と巴御前ちゃんが追いかけます♪

ルナちゃんはそんな巴御前ちゃんを気にして、ちょこんと見ているようです。

 

 

一方、巴御前ちゃんは必至にネクタイの先を追いかけます!!

ルナちゃんはそんな巴御前と一緒にネクタイの動きに目を配ります♪

 

で、遂に次の瞬間、

巴御前ちゃんは

ネクタイの揺れる軌道を掴んだのか!!?

 

巴御前ちゃんの右手が

ネクタイに目掛けて一撃!!!

ばしっ!!!

 

どうなるっ!?

 

巴御前ちゃんちゃん、あなたはいつも無邪気に遊んでくれてかわいいですね!!おねがいおねがいおねがい

ルナちゃんはおっとりと、そんな巴御前ちゃんに寄り添っていて、あなたもかわいいですね照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

すべての生き物、命あるものが幸せにこれからも過ごしていけますように立ち上がる照れスター飛び出すハートにっこりウインクおねがいおねがいおねがい立ち上がる