夜桜

旗いよいよ桜前線が六本木にも上陸しまして、

毛利庭園は満開☆


私は昨夜、お酒を飲みながら夜桜を楽しんでました♪

の花の中央に見えているのは東京タワー♪

 x 東京タワー」の組み合わせキラキラ

日本の美、粋を感じられて なかなかいいものですね^^


そして、、
夜桜

 x 六本木ヒルズ森タワー」キラキラ


さらに、、
桜 LOUIS VUITTON

 x LOUIS VUITTON キラキラ


東京タワーも、ヒルズも、ヴィトンも、

桜に祝福されているように見えますね^^


旗そして今、ヒルズの展望台では、

「天空の花見カフェ」 キラキラ もオープンしてます!
天空の花見カフェ

クリスマスの時期には「天空のスカイイルミネーション 」だった展望台も、、

早くもの季節を迎えたんですね(笑



天空の花見カフェ
素晴らしい眺望とともに、



天空の花見カフェ
美味しいお酒をいただきました♪


桜 x 天空の景色 x お酒 = ∞キラキラ


この組み合わせは最高で、頭もトリップしそうです(笑


旗そうそう、今、ヒルズには桜以外のキレイなお花も♪
ヒルズ

たくさん咲き誇ってます♪


ヒルズ

花がいっぱいの春、、

暖かくなりましたし、楽しい季節の到来ですね^^


今週末、

きっと、各地でお花見を楽しまれてる方も多いことでしょう♪

そして、お酒に酔った方も続出しているのでは?(笑


皆様、良い週末を♪