ヒルズ展望台のクリスマス・イルミネーションはスゴイ☆ | 元モデル☆ピカのぴかぴか日記☆

ヒルズ展望台のクリスマス・イルミネーションはスゴイ☆

海抜250m、360度の眺望+αにノックアウトのピカでございますラブラブ



六本木ヒルズ展望台「東京シティビュー」では、昨夜(11/15)より

「天空のクリスマス☆スカイ・イルミネーション」が始まりました流れ星


今年は、天使のリングをイメージしたイルミネーションや



天使の羽のイルミネーションなど

夜景とのコラボレーションもバッチリキラキラ



東京タワーが小さく見えるから、

なんだかTOKYOをひとり占めしちゃったみたいふふ




天使のリングをイメージしたイルミネーションは、虹色になったり虹

いろんな色に変化したり、仕掛けもあるからとってもロマンティックラブラブ



リング内の、デザインも変化キラキラ




壁のイルミネーションも合わせて変わるのキラキラ



もう、キラキラが止まりません・・・キラキラ



東京の夜景に天使のリングが出来ちゃいましたキラキラ




ぺリエのバーも期間限定でオープンしてるのよカクテルグラス




こんなカワイイ椅子に座って、イルミネーションと夜景を見ていたい

光が変化するラブベンチドキドキ 「ふわぴか」クラッカー



最も相性の良い2人にだけピンクの光で祝福してくれるので

ちょっとドキドキかも・・・恋の矢




キラキラ変わる天井のイルミネーション・・・

ずっと、ずっと見上げていたくなるわキラキラ


そしたら、突然真っ赤になって・・・

「ETERNAL LOVE」の文字がっクラッカークラッカークラッカー




「ねぇ、ねぇ、これを見れると幸せになれるんだって・・・ドキドキ

と隣にいたカップル・・・


ま、まじーっ??? 

心の中で、キャッホー!状態のピカでchuキスマーク


(写真は全てクリックすると大きくなります)


【期間】 11/15~12/25

【時間】 17:00~25:00

六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー



今夜(11/16)から「66プラザ」では

カローラルミオンとコラボレーションが始まりまchuキスマーク


六本木ヒルズ