グルメ、オシャレ、音楽、お笑い、ネコ、そして限定モノや新しいモノ&キラキラ・ピカピカが大好きな乙女ピカのブログにようこそキスマーク


Twitterツイッターはこちらから ベル

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 18, 2017

キーライム クリーム&ヨーグルト フラペチーノ☆

テーマ:コンビニスイーツ・ドリンクなど
ここ最近涼しいけど、夏はやっぱり

ひんやりフラペがおいしいですよね

今日はスタバで待ち合わせしたので

夏の

キーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノ

飲みましたよん

{75632F48-00F0-4ADE-B9A2-FFD717C4B5DC}

クリーミーなのに、爽やかで甘過ぎず

ひんやりシャリシャリ美味しすぎ

キーライムを使用したカスタードソースに

ヨーグルト、そして

細かく砕かれたクッキーがMIX

ピカはコレかなり好みです

もう何年も前のことだけど

元カレと旅行でキーウェストに行った時

キーライムパイ食べたの思い出しました

でも、あの時食べたキーライムパイは

このフラペより酸味もあり、

かつ濃厚だったような記憶がうっすら

懐かしい良い思い出ですドキドキ

{6B24BDE0-64BE-4F25-AF9E-90B1CD262B27}

だけど、このフラペチーノも大好きアップ

終わっちゃう前に、また飲もうっとラブラブ

みなさま素敵な週末をお過ごし下さいキスマーク

see you☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 14, 2017

ワインで作った大人のかき氷 グラス・ピレ☆

テーマ:銀座・汐留・お台場
オトナのための

お洒落なかき氷食べました

{72AAEF16-C712-40BF-A582-F07C9A5342AC}

ワインで作ったかき氷アップ

その名も「グラス・ピレ ブラン」

見た目も涼しげで、色もキレイ

{A448B748-5CEB-4D48-9E78-FC96B504D471}

シロップには、

ムートン・カデ・ソーヴィニヨン・ブラン

シャリっと、ひんやり、甘すぎない

爽やかな美味しさがたまりませんね合格


銀座シックスのエノテカで

いただきました。

{8B380837-F2B4-4943-8EC8-8F436D60C6C5}

ワインで作った大人のかき氷は

全部で3種類ベル

{D719EE68-B74F-4053-B33F-AE665FFB16AC}

グラス・ピレ 各600円

また次回のお楽しみが増えましたキスマーク

see you☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
August 12, 2017

京都土産 冷やしてこたべ夏☆

テーマ:ブログ
高校の修学旅行で京都に行った時

確か生八つ橋を買って帰りましたっけ。

生八つ橋ってたくさんあっても飽きるし

お土産どうしようかなぁ?と・・・

そんな時、

かわいい生八ッ橋「こたべ」を発見クラッカー

{B45C11C5-4B9B-4AD2-8941-6EEB47AAF00A}

「おたべ」の小さいバージョン?

いろんな味も食べれるし

パッケージが超キュート

{41D34E95-8985-4B4C-8767-15DDFCE1451A}

涼しげな夏の風物詩

風鈴のデザイン

{58D35225-90FA-407C-9814-4D161757FCAF}

の「抹茶わらび餅仕立て」


こちらも丸うちわ

{C75AAEA7-CB73-412A-849B-4F0A958DEA22}

「わらび餅仕立てのこしあん」

{E9550472-96C5-4207-AB03-2EDE81B4827C}

冷やすとおいしいですよ、と言われ

ちゃんと冷やして食べましたベル

はい、とっても美味しかったです合格

大きさもお値段もお手頃で、

お土産にもなかなか良いですねラブラブ

「冷やしてこたべ」気に入りましたキスマーク

see you☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Twitterボタン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。