南町田グランベリーパーク | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は南町田グランベリーパークに行きました。

大きな公園に併設されたアウトレットモールです。


といっても息子が電車好きなので目的地に着くまでの電車がメインという感じのお出かけです。


快晴!



息子は夫と一緒にキッズエリアに入り遊びました。

1時間のうちほとんどをこのボールプールで過ごしたそうです(夫に言わせるとすごい集中力で遊んでいたので将来有望だそうです泣き笑い



私は赤ちゃんを連れてグランベリーパーク内をお散歩。ベビーカーなので入りづらいお店はあるものの、自由に買い物できる1時間はすごく楽しかった(結局何も買わなかったけど)。


自由って最高!



待望の2人目が無事に生まれて、こうして家族4人でお出かけできるなんて本当に幸せ。


日々を大事に大事に過ごしていきたいと思います。