元気です | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

どうもー、お久しぶりです!

毎日が秒で過ぎていきこちらに来る頻度がめっきり減ってしまいました。


子どもたちは相変わらず元気で、



めちゃくちゃ可愛いです。



長男は元気元気のイヤイヤ期&偏食ですが、「ママだいすき」なんて言ってくれることがあったりしてツンデレが上手です。


長女は無事に7ヶ月検診も問題なくクリアしました。

目を合わせればニコニコ癒してくれます。


みなさんはお元気ですか?

暑いですが体調を崩さないようにお気をつけください(←こないだ夫婦2人して食中毒にぶっ倒れた)


ではまた照れ