生きてます | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

産休に入ってのんびりできるかと思いきや、ひとり目の世話やら出産準備やらで忙しくしています。

あと「新生児にかかりきりの生活になる前にこれやっておきたい、あれ食べておきたい」みたいなのもあって妊婦ヒマなしという感じです。


一番やっておきたいことは、長男との思い出づくりです。ひとりっ子の状態ももう終わり。これからは甘えたい時に100%甘えさせてあげられるわけじゃないかもしれない。


と言っても、水族館とか広い公園とかに行くだけなんですけどね。もうそんな時間もなかなか取れなくなるから。



出産とその後の育児に不安がないわけではないけど、こんな可愛い宝物がもうひとり増えるのかと思うと楽しみです!


ではまたニコニコ