さっむー! | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は本当に冬みたいな寒さですね。


すっかりご無沙汰ですが、家族みんな元気にしてます。言葉ゆっくりボーイもいきなりいろいろ発音できるようになり、本人が一番嬉しそうです。



↑二子玉川の公園で走り回ってるとこ。



そうそう私は夫に勧められて投資など始めてみました。ドキドキするもちょっと楽しいです。損だけはしないように着実に運用したいと思います。


妊娠31週のお腹もかなり大きくなり、仕事に行くのもかなり大変になってきました。正味あと1週間なので頑張ります!


みなさん、風邪ひかずに元気でお過ごしくださいニコニコ