赤ちゃん | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

赤ちゃん産まれました!

かわいいかわいい女の子です。


エコー写真ではひょっとこ口だったので、口を尖らせた子が生まれてくるのかと思いきやそうでもありませんでした。ひょっとこ口でも良かったけどね笑



というわけで、全力で守るべきものが増えました。


夫は1ヶ月育休を取ってくれるし、その後も有給を使いながらスローな働き方にしてくれるそうなので頼れる親がいなくても2人でなんとかやっていけそうです。




まぁ今はとにかく出産が終わって安堵したというのが正直なら気持ちです。子どもは2人と決めているので私の人生でもう妊娠・出産はしなくていいんだ!

やったー\(^o^)/


あとは2人を育てることに力を尽くすのみ。

がんばります!