保育士資格試験 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

保育士資格試験、合格しました!

実技試験の点数けっこうギリで笑



絵を描く練習をほとんどしないで臨んだので危なかった。本番は意外と緊張して手がうまく動かない。


そもそも試験用紙のケント紙は滑りすぎて苦手。

シャーペンではなく先の尖ってない鉛筆の方が良かったと思います。そして人物を描くのが分かっていたのにうすだいだい色の色鉛筆の入っていないセットを持って行ったのが大間違い凝視


予行練習をしなかったのがダメですね。


3分間でお話をする実技では身振り手振りをすっかり忘れてしまったのが良くなかったかな。声もきっと焦りトーンだったと思います。


ま、でも合格は合格ということで…よしとしよう。


将来、子ども達のために何かできるといいなニコニコ


オマケ。

うちの子、マルコメヘアになりました。

ツーブロにしようとバリカンを手にして刈り始めたら、ワンブロックになった次第です。



下手っぴな母でスマン悲しい