夏祭り | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

土曜日は保育園の夏祭りがありました。


コロナが蔓延してから初めて夫婦2人参加可!

それまでは保護者ひとりだけだったので本当に嬉しかったです。やっぱり思い出は共有したいよね。


当日までなんとか園内でコロナ感染が出ることなく決行されました。


たった45分のお祭りでしたが、先生たちが一生懸命準備してくれたゲームを楽しみました。(本人はよく分かってなくてやらされてる感満載w)


これは釣りゲーム!


そしてワニワニパニック!


盆踊りもあったのですが、いつもと違う状況に戸惑ったのか夫の膝から離れないまま終了知らんぷり


結構疲れたけどいい思い出になりましたニコニコ