午前様な夫 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

昨日は夫が午前中から友人宅でタコパをしにいそいそと出かけていきました。そして帰ったのは午前1時。


どんだけ遊ぶねん!とツッコミたくなるけど、普段保育園のお迎えから寝かしつけまで毎日本当にがんばってるし、私の出産前の最後の飲み会なのでゆっくり羽を伸ばしてもらいました。


まぁ、午前0時までに帰る約束を破ったのでひと言ふた言イヤミは言いましたけども笑


今日は涼しい夕方にお散歩。

電車が通るとやっぱり凝視。今のところ電車しか勝たん状態です。



それにしても、

アッキーナとよゐこ濱口さんのご夫婦に第一子誕生のニュースが本当に嬉しい。死産は本当に辛かったと思うし、今回出産まで公表しなかったのはいいことだと思います。


いいニュースがもっと増えるといいなぁ照れ