シズラー | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

ブツ切りすぎてゴールデンウィークという名前で呼ぶのもイヤな連休です。特に私は土曜日が仕事になったので細切れもいいとこ。


今日は私のリクエストでシズラーに行きました。

フレッシュ野菜のサラダバーが本当に好き。


今日はサラダバーから子どものごはんも取り分けてみましたが、よく食べてました


個人的には大好きなオニオンドレッシングが人気すぎてなくなっちゃってたことと、デザートコーナーのキャラメルソースが廃止されたっぽいのがとても残念。

あれをかければソフトクリームがめちゃくちゃ美味しくなったのに…。


最後は眠くなった子どもが暴れ出したのでそそくさと退散。お店出たらすぐ寝ちゃった。

パパとママに付き合ってくれてありがとね!



特に予定のない連休だけど、こういうお出かけが幸せだなぁと思います照れ