嬉しかったこと | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

どーも。キッチンの危ないゾーンに入ろうとするところを夫の足で阻止される息子です。イヤイヤ期始まったようです。



さて、SNSは私の趣味のひとつです。

アメブロ、インスタ、Twitterをやってます。

そんなわけでコロナ禍で家族以外の誰とも会わなくても全然へーき。


SNSって「あー、そろそろなんかしら投稿しなきゃ。」とかいう気持ちも含めて楽しいんですよね。


こないだはTwitterを通して、私が昔出版した絵本を買ってくれた北海道在住の方がいまして。(もう出版社もなくなっていて、私の手元の在庫を買ってくれた)


送った絵本をエラく喜んでくださっていて「あー、良かったなぁ」と思ってた矢先、なんと先日サプライズで素敵な贈りものをいただきました。



小樽のかま栄さんというかまぼこ屋さんのかまぼこ詰め合わせとクッキー。夫婦で一緒に選んでくれたんだって手紙にも書いてあって。

なんか嬉しくて涙出ちゃいました。。

(そんでめちゃくちゃ美味しかったし)


仕事でいろいろあって疲れてたっていうのもあったし、SNSを通して人と繋がる喜びみたいなものを感じた。本当に嬉しい!楽しい!大好き!ドリカム‼︎


北海道の人に胸を張ってお返しに贈れるものは何なのか…と考えて、バレンタイン限定のチョコレートを贈ることにしました。


喜んでくれますように照れ