修羅場のその後 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

三連休ですねーーー!!

休み最高!


(夫、意外と美脚だな…)


さて、前回の大げんかの後の話です。

みなさん、気になると思うので書きますね。

(え、気になってない?まぁまぁ)


お互いエリアマネージャーと社長に報告。


私は今までの言動とか含めて全部を社長に直接長文メールで送りました。責任者として彼女のスタッフの扱いは不適切ではないかと。


次の日にはエリマネが飛んできて、私の別のY拠点(私の古巣)への異動が告げられました。4月前には異動できそう。責任者の彼女を異動させるのは無いなと思ってたので、まぁめでたしめでたしなんじゃないでしょうか。


ウチの会社はこういうこと(本当にやばいくらい人間関係が悪化したとき)への対処はめちゃ早いな。


通勤時間はかなりかかるようになるけど、定期は伸びてその区間で遊び放題(?)だし、なにより心がスッとした。


もう嫌なこと言われずに済む!やったーーー!!!


以上、修羅場のその後でしたニヤリ

生きるというのは、働くというのは、楽じゃないですわね。


ではおやすみなさーい!