いい夫婦の日 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

いい夫婦の日だし、三連休の中日。
スーパーのチラシを見て数日前から買うと決めていた「いい夫婦の日セール」の刺身の盛り合わせをいそいそと買いに行きました。

しかし売り場で見てみたら案外ショボくて「こんなのチラシに載せて期待させるなよな…」とか言って夫が目に見えてションボリ。(食事には全くこだわりないとか言ってるけど、いつもごはんのことばかり考えてる人です笑)

なんとか美味しそうな他の刺身を見つけて帰ってきました。ひと息ついて、気づいたら寝てる2人。


結局昼ごはんの準備は全部私がすることになったけど、2人のスヤスヤ顔に癒されたので良しとしました照れ

明日もお休み嬉しいな!