たまごたまごたまご | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は11月25日。

冷蔵庫の中に、今日が賞味期限の卵をひとパック見つけてしまいました。


卵の賞味期限は生食の場合らしいので、そんなに厳格にしなくてもいいのですが、明日になったらまた忘れてしまう気もするので全部使い切りました。

卵そぼろと↓


親子丼の具↓


なんとか2品で消費した!

オーブンがあったら焼き菓子でも作るんだけどなぁ。
私がTOEIC 950取らないと買ってもらえません。
私が宣言してしまったのが悪いんだけど😂

ちなみに自分のお金で買うのも禁止。
がんばらなきゃ!