散歩 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

ここのところ、毎日息子を抱っこひもに入れて一日一時間は散歩するようにしています。

近くの市民ホール↓


コロナが怖いので人とすれ違うときは距離をとって、ベンチなどには極力触らないようにもしています。

なかなかコロナも長引きますね。
せっかく息子がこの世に生まれてきたのにいろんな場所に連れて行けないし、行動範囲が狭いままなのはちょっと悲しい。。

でもそんなことはお構いなしに息子は元気。


体重が7キロの大台に乗ろうとしているので抱き上げか日に日に大変になっていきますが、一生懸命生きる姿を見てると可愛くて仕方ないです。

生まれてきてくれてありがとね。