朝散歩 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

朝8時、カジさんはまだスヤスヤおやすみ中。
天気もいいし、体調も良かったので朝の散歩をしました。気持ちいいー。

ガードレールの肉厚なネジの集合をご覧ください。


歩いたから甘いものを食べたいところだけど、このごろの体重増加を考えてグッと我慢。

このごろの自宅待機を受けて、私はオーブンが欲しくて仕方がない。クッキーとかパウンドケーキとかピザとか焼きたい。カジさんには「どうせやらないでしょ。オーブンは買わないよ。」と却下され続けています。

は!あったらやるし!

最近やっと、TOEIC 950取れたら買ってくれるという約束だけとりつけました。勉強がんばろニヤリ