バイバイ・ヨギボー | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

そういえばね、

昨年末に買ったヨギボーがウチには馴染まず、使わなくなっていたというお話をこないだ書きましたが、ネットにあげたところ早速お譲り先が決まりました。

お相手の方がウチの近くの公園まで車で来てくれたので運ぶカジさん。ありがとー!


とてもいい方に引き取っていただきました。

大きい荷物がなくなって家の中もスッキリ。
これでベビーベッドも置けるかなニヤリ