カレー作った | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日は冷凍用のカレーを作りました。
味がどうしてもまとまらなくて、バターを入れたらコクが出てすんなり解決しました。
さすがバター!




家族アルバム作成をしました。
カジさんと私のスマホに入ってる画像を合わせて一年一冊のアルバムを作ることにしてるのです。

写真の選別からアルバムへの配置まで、これはなかなか大変な作業カジさんはデザインとか苦手なので私の担当だしショック

目と肩が限界だから今日はもうヨガでもやって寝よ。。