おちけん | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

今日、駒澤大学の前を通ったら落研の人たちが四年生の卒業イベントの呼び込みをしてたんです。

落語そのものに興味があるわけではないんだけど、
落語という世界への興味がある私。

最近、ドラマとかでも落語やってるし。
芸の世界ってなんか面白いじゃないか。

コーヒー豆を買いに行く以外は特に予定がなかったので、ふらりと行ってみました。


途中で出なければいけなかったので、4人くらいしか見れなかったんだけどね。

上手な人は上手だった。
やっぱり少したどたどしかったけど。


大学生っていうとアレね。
母親みたいな目線で見ちゃう。

がんばれー!って笑

みんな一生懸命で可愛いなぁ。