手帳を買う | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

ここ数年、スケジュールはスマホ管理だったんだけどやっぱり少し不便なのと、いざという時に電源がなくてすべての情報が失われるのが怖くて、来年用の手帳を買いました。

軽くてシンプルで使いやすそうなやつ!


ここ最近は穴場のテニスコートを取れるようになったり、予定がたくさん入ったりで忙しくしてます。

そうか、一緒に出かける相手がいるってこんな感じだったか。家に呼んだりごはんを作ったり、忙しいもんだな。楽しいからいいんだけど。

そんなこと言いながら、夜は後輩ちゃんに借りたスーパーファミコンに興じていて夜更かしをしたり。

パネルでポンていうぷよぷよ系のパズルゲームをひたすらやってるんですが、なんだろうあの快感…あ、耳かきしてるときの気持ちよさ!

つまり私は、貴重な夜の時間を耳かきに使ってるようなもんなんですね。

年末の休みには英語の勉強もちゃんとしよう。