銀座散歩 | かじまる日記のブログ

かじまる日記のブログ

夫と平和に暮らしております。2020年9月に男の子を2022年11月に女の子を出産しました。

興味:テニス、古着、街歩き、アート、小説、英語、アクセサリー、インテリア、植物、言葉、絵本

昨日は有休を取りました。
マッサージ行って、映画「ボヘミアン・ラプソディー」を観ました。

直接にトイレに行ったにも関わらず、開始30分程度でモーレツにトイレに行きたくなり、トイレに立つというハプニング。こんなの初めて笑


だからというわけではないのですが、この大評判の映画、私にはあまりハマらず。
いろんな出来事が浅く触れられているので、なかなかフレディの苦悩がうまく伝わらなかったのかも。

隣の席の人が泣いてたので、もらい泣きすることには成功しました。

その後は、たまたま有休をカブせていた人と銀座で合流。銀座シックスとかを見て回ったよ。


カメラを向けると照れる人。

その後は銀座から九段下まで歩いてみた。
夜だから皇居の周りは暗くて、風もビュンビュンで寒かったなぁ。

でも、良い休日でした!