俺がお前で お前が俺で | 銀杏の木陰で

銀杏の木陰で

東京の大学生が日々ダラダラと生活している様子を綴ります

ネタバレだよー 気をつけろよー


這い寄れニャルラトさん3巻買ってきた


入れ替わりものってのはよくあるパターンだけど早速トイレで自家発電してくるヒロインパネェ


あと宇宙児ポ法とか はやくきてくれー!アグネスー!


作者はやっぱりもうSaga2終わってるんだろうな


まぁ俺も魂の暗域をダラダラとステあげしながらやってるわけだが


真はにわがどうしても草薙で連携できるかどうかの運頼みなんだよなー


攻略本情報ではサイコブラストとかスライムタッチ、凝視なんかがつながりやすいらしい


フレアの使えなさが際立つなー・・・GB版からもともと微妙だったけどさ


まぁ行動順いじってだいぶ出せるようになってきたからいいかー


雪月花はまだ一度しか見てないけど