嫌いなモノを嫌って嫌われてしまえばいい | 銀杏の木陰で

銀杏の木陰で

東京の大学生が日々ダラダラと生活している様子を綴ります

ザ・ピロウズ ニューアルバム! OOPARTS 絶賛発売中です!


まぁ発売日にタワレコに買いに行ったんだけどさ


隣に音楽と人とかcastを置くのはいい 特集してくれてるし ありがたいことだ


さわおがプロデュースしてるモノクロのCDを置くのもわかる


だがけいおん!てめーはだめだ


アルバムの感想だけど、パイドパイパーとだいぶ雰囲気変わったよねー


キャッチーなのからスルメになったというか 比較的にすぎないけど


全体的にオルタナなのと英詩が3つもあるのが特徴かな


まぁでもピロウズのよさは全然ぶれてないし満足デス


曲名挙げるとユア・オーダーとジョニー・ストロボが気に入ったかな


雨上がりは言うまでもないが


他のも勿論いいネ ほんと俺にとってははずれ曲がないわー