この惑星のCMは、つまらない | 銀杏の木陰で

銀杏の木陰で

東京の大学生が日々ダラダラと生活している様子を綴ります

最近のマイブームはコーヒーのCMのアイデアを考えること


いや、なんかつまんないCMが多くてイライラするので・・・


うちの親父の会社(コーヒーじゃないよ)のCMをテレビで見て親父が「あれ15億かかってるらしい」って言うからびっくりした


あんなつまんないので15億とかばかじゃねえの、と


俺だったらもう少しうまいのを・・・でも難しいかな、なんかのシリーズのパクりなら・・・


というわけでコーヒーなのです


ジョーンズネタだけじゃないけどねー


ただ、電車乗ってるときにいいアイデア思いついたりするとニヤニヤを抑えるのに必死で俺キメェ