ライブは楽しみながら〇〇もできる! | 悩みをチャンスに! 生きづらさを劇的に改善するマインドセット

悩みをチャンスに! 生きづらさを劇的に改善するマインドセット

【ありのままの私を受け入れ自分らしくラクに生きる】
嫌われないように人目を気にして生きてきた40年
頭と心の不一致が苦しくて心理を学び→解消
自己受容していくと生きづらさは激減します
UMIカウンセラー
潜在意識の書き換えと現在の問題解決セッション

こんにちは、平野えみです。

 

昨日の記事にもしたのですが

 

川相ルミさん根本沙璃さん

 

昨日に開催されたYouTubeライブ、

 

リアルタイムで視聴しました!

 

 

2022年の流れ、その流れを生かすコツ、

 

理想の未来を実現させるポイントなど

 

ヒントが盛りだくさんでしたキラキラ

 

 

アーカイブとして保存されていて

 

観ることができるようですので、

 

ぜひ、オススメします!

 

 

今回のYouTubeライブでは

 

チャット欄のコメントを読んでくれたり

 

質問に答えてくださいました。

 

私のコメントも読んでくださって嬉しくて

 

とっても楽しかったです照れ

 

 

そう、ライブの何が良いかって、

 

主催者さん(ここではルミさんと沙璃さん)の

 

楽しんでいる表情やその場の空気感を
 

視聴者が共有できることかなって思います。

 

そして、その場に参加できることも

 

ライブならではかなって思います。

 

コメントを書くことはもちろん、

 

視聴のみでも、ワクワクして観ていると

 

ワクワクエネルギーを出しているので

 

それはちゃんと主催者さんへ届いて

 

参加していることになるんですね。

 

 

そういえば先日、ひとりで

 

好きなアーティストのライブに行ってきました。

 

会場は感染対策を徹底していて

 

観客もマスクはもちろん、声は出さずに拍手のみ。

 

(私はワクチン接種済み)

 

とっても楽しかったしパワーチャージできました。

 

音楽を聴くだけならライブに行かなくても聴けるけど

 

好きなアーティストと同じ時間を共有して、

 

その臨場感、One and only(唯一無二)な感じ、

 

それを味わいたくて行きたくなるんだなーって思いました。

 

ライブって、アーティストとお客さんの

 

とても良いエネルギーが循環していると感じます。

 

 

YouTubeでも会場でも、ライブは

 

楽しみながらプラス貯金もできる最高の場なんですねキラキラ

 

 

リアルタイムで観れなくても

 

収録の映像でもエネルギーは溢れているから

 

元気がないとき、疲れているときは

 

好きな人のライブを観てみると効果的だと思います!

 

ちなみにYouTubeライブ、名前はマハロで参加しましたウインク

 

最後までお読みいただきありがとうございました音譜