前世でも あなたに会っていた | ✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

東京/オンライン/全国 どん底から立ち上がれた経験とスキルを活かし、あなたの『お悩み解消・願望実現・自己探求』のお手伝いをします!カウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨



西洋占星術で言われる『風の時代』が

訪れてから数年が経ち、



ツインレイと呼ばれる存在に出会う人たちが

増えている、そう体感しています。


 

相談しにくるクライエント様も

ツインレイ関連のご相談が多い印象で、



『サイレント期間』が苦しくて

セラピーを受けられる方がほとんどです。


 


ただ、気になってしまうのは、

その苦しい思いを


『あの人とはツインレイだから』


という理由をつけて

耐え忍ぼうとしていませんか?



『ツインレイ』という言葉に踊らされて、

恋に恋していませんか?

 


ムッとされる方がいるかもしれないのを承知で

あえて厳しい言い方をしています💦




あまりにも悩んでいる方が多い気がして、

お話を聞いていて、とても歯がゆく、切ないんですぐすん


 


当方では、ツインレイ鑑定はしていないので


クライエント様ご自身で、前世を見て頂いて


「お相手様との関係」を確認して頂いているのですが…。


 


確かに、前世でお相手の方と知り合いだった。


だけど、ツインレイとか、ソウルメイトだと

言えるほどの関係性はなかった



そんな場合があります。


 


そういう時に、

「彼はツインレイじゃなかったんですね…」

お相手の方を吹っ切ることができる方もいれば


 

「あぁ、やっぱり前世からつながりがあったんですね!」

自らお相手の方をツインレイにしてしまう方もいます。


 


※ここで詳しくは言及しませんが、

例えば、前世で相思相愛だったのに

引き裂かれてしまったとか、


互いに恋焦がれていたのに成就せず、

今世に持ち越してしまっているような場合は


ツインレイやソウルメイトだと言えます。


再び出会ったらひとつになろうと

強烈に惹かれ合う運命にあるからです。


 


結局のところ、お相手の方を

ツインレイにするかどうかは


クライエント様ご自身の気持ち次第

なのかなと思います。


 


ここでひとつ、どうしても言いたいのは


お相手の方を「ツインレイ」だと信じて、苦しいのを我慢し過ぎないで下さいということ。


 

愛を持って手放すことも必要だと思うし、

ツインレイだと信じて貫くのも

それはそれで良いとは思います。




でも、一番良いのは、お相手の方が

『ツインレイだろうが、

そうでなかろうが』


あなた自身が

幸せに生きられる選択をすることキラキラ


 

これはサイレント期間を終わらせる為に必要な

『自分軸の確立』にもつながります。


 

あなたが、あなたらしくいられる為に。


どうか、お相手の方への想いに

振り回されないでください。


『あなた』が幸せな気持ちで

いられることが大切ですよラブラブ



 

セラピスト・メンタルトレーナー 

東京/オンライン/全国

Pilgrim Therapist KEIKO

プロフィール 

 

前世療法や年齢退行をメインに、ヒプノセラピーを行っています。潜在意識を使って、あなたのお力になれるよう寄り添いますラブラブ

ホームページ

お問い合わせ 

 

【 こんな方にオススメです 】

◇ 変わりたいのに変われない自分をどうにかしたい

◇ 愛される女性になりたい、魅力をアップさせたい

◇ 原因の分からない悩みや不安がある

◇ いつも同じようなパターンで失敗してしまう

◇ 恐怖症をなくしたい

◇ 亡くなった人に対しての悲しみを癒したい

◇ 自分の生まれた意味や使命を知りたい

◇ 頑張っているのに、婚活が上手くいかない。結婚に対してブロックがある

◇ なぜか婚外恋愛など、苦しい恋ばかりしてしまう

◇ ツインレイの彼とのサイレント期間がツライ、統合に向けて進みたい

 

 

サムネイル

LINE公式アカウント、始めました!

以下のリンクから追加して下さいね♪

公式LINEはこちら  

 

 ・登録特典として

『アファメーション音声』を無料プレゼント🎁✨


・潜在意識についてなど、毎日がちょっと幸せになる情報を、ゆるっと配信しています。

 

・ヒプノセラピーを受ける前に、

私の声を聞いておきたい、そんな方もどうぞ♪

 

・タップしても表示されない方は、ID検索

@523ogbvh (@も入れて下さいね)

 

 

ポチッとして頂けると、励みになります爆笑💕

 

ヒプノセラピーランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ

 

#ヒプノセラピー #潜在意識 #恋愛 #婚活 #スピリチュアル #引き寄せ #前世療法 #年齢退行 #メンタルヘルス #リラックス #ストレス解消 #変わりたい #ツインレイ #サイレント期間 #メンタルブロック #東京 #オンライン #全国 #自分軸 #自己肯定感 #人気 ブログランキング #癒やし #あがり症 #恐怖症 #暗示療法 #成功 #豊かさ