なりたい自分になりきって、理想の自分を引き寄せよう | ✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

東京/オンライン/全国 どん底から立ち上がれた経験とスキルを活かし、あなたの『お悩み解消・願望実現・自己探求』のお手伝いをします!カウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨

 

潜在意識の特徴として


「主語が認識できない」

「現実と非現実の区別がつかない」


というものがあります

 

 


なので、

例えば「あの人って、○○よねー」と

誰かに対して、悪口を言ったとします。

 



この時、潜在意識は

「あの人って」の主語の

部分が認識できません。




その為、「○○よねー」という言葉を

すべて自分のことだと認識します。

 

 


つまり、人の悪口を言うと、

全部、自分の悪口を言っている

ことになるんですショボーン




『悪口は言わない方が良い』というのは、

脳科学的にも正しいということになります。

 

 



そして、潜在意識の

「現実と非現実の区別がつかない」

という特質を生かして



今日、オススメしたいのが

「なりたい自分になりきるコト」です。



なりたい自分になりきることで、

理想の自分へと変わっていきますラブラブ

 

 

有名な「引き寄せの法則」でも、

すでに願望が叶ったつもりで過ごすと良い

とされていますキラキラ

 

 


方法としては、ぼんやりと

思い浮かべるだけでは弱いので



もっときっちりと、細部まで

鮮やかに想像する必要があります。

 


脳が現実だと信じ込むくらいに、

強く、深く

潜在意識に植え付ける必要があります。

 




オススメのセルフワークを

ご紹介させて頂きますね指差し


・ 理想の自分が過ごす一日を書いてみる

・ 理想の自分になりきって、日記を書いてみる

・ 理想の自分が過ごす部屋はどんなだろうかと想像してみる

 

 

いずれもワクワクしてきたら、

潜在意識が「現実」を

引き寄せ始めているサインですキラキラ


 


人によって、願望実現までの時間は違いますが、

大切なのは本当に信じ込むこと。


 

潜在意識を味方につけて

あなたも理想の自分になりきってみて下さいねウインク


 

 

ヒプノセラピー東京/オンライン/全国

Pilgrim Therapist KEIKO

プロフィール 

 

前世療法をメインに、ヒプノセラピーを行っています。潜在意識を使って、あなたのお力になれるよう寄り添いますラブラブ

ホームページ

ご予約・お問い合わせ

 

 

【 こんな方にオススメです 】

◇ 自分の前世に興味がある

◇ 愛される女性になりたい、魅力をアップさせたい

◇ 原因の分からない悩みや不安がある

◇ いつも同じようなパターンで失敗してしまう

◇ 恐怖症をなくしたい

◇ 亡くなった人に対しての悲しみを癒したい

◇ 自分の生まれた意味や使命を知りたい

◇ 頑張っているのに、婚活が上手くいかない。結婚に対してブロックがある

◇ なぜか苦しい恋ばかりしてしまう

◇ ツインレイの彼とのサイレント期間がツライ、統合に向けて進みたい

 

 

ポチッとして頂けると、励みになります爆笑💕

 

ヒプノセラピーランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ

 

#ヒプノセラピー #潜在意識 #恋愛 #婚活 #スピリチュアル #引き寄せ #前世療法 #年齢退行 #メンタルヘルス #リラックス #ストレス解消 #ランナー #ツインレイ #チェイサー #サイレント期間 #ツインレイ統合 #メンタルブロック #東京 #オンライン #自分軸 #自己肯定感 #人気 ブログランキング #癒やし #あがり症 #恐怖症 #暗示療法 #成功 #豊かさ