腑に落ちる、理解する、納得する | ✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

東京/オンライン/全国 どん底から立ち上がれた経験とスキルを活かし、あなたの『お悩み解消・願望実現・自己探求』のお手伝いをします!カウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨

 


ヒプノセラピーには

いくつかの手法がありますが


特に前世療法や年齢退行を受けて頂いた後、

私が、クライエント様に感じて頂きたいのは


「腑に落ちる、理解する、納得する」

といった深い感情です。

 

 


例えば、前世療法で

 

「あぁ、そうだったんだ」と自分の前世を知り、

そして、現世における自分について

その前世に基づいて深く理解する。



セラピーを受けて何日かしてから、

ふとした時に「あれって、こういう事だったんだ!」

腑に落ちる。



最終的に、全体が見えるようになって

「なるほど」と納得する。

 

 


どの段階で、どの感情が浮かぶかは

クライエント様それぞれだと思いますが

 

 

この「腑に落ちる、理解する、納得する」

という感覚こそが



前世療法・年齢退行セラピーの

最大の魅力

だと、私は思っていますラブラブ

 

 

そして、悩みなどに対して


クライエント様ご自身で気付きを経て、

答えを得られると言うのも


ヒプノセラピーならではの

素晴らしい点のひとつだと思っていますニコニコキラキラ

 


 


ちなみに、ヒプノセラピーにおいて

潜在意識にアクセスする際に、



セラピストは

ガイドとして道を照らす光

となるわけなのですが


 

そのガイドがどこに向かっているのか、

着地点をちゃんと見極める目

持っている必要がありますし


 

クライエント様が迷っている時に、

きちんと光の射す方向へ導いていける能力が重要です。

 



私はエンパス体質だからなのか、

ありがたいことに

クライエント様の波長に同調する

のが得意です。



なので、

軽いリーディングが出来ることもあって


 

クライエント様が潜在意識に潜っていかれる時は

行ったことがない所を旅するような

謎解きに出かけていくような



そんな不思議な感覚を、私も覚えたりして

とてもワクワクしています照れ

 

 


残念ながら、他のヒプノセラピーでは

前世が見えなかったというクライエント様に



「すごく深い催眠に入れて、

とても良く見えた」


と喜んで頂けたことがあり、


セラピスト冥利に尽きるなぁ…

とても嬉しかったことがあります笑い泣き

 



これからもクライエント様と一緒に

より深く入っていけるように



研鑽を積んでいこうと思いますので、

よろしくお願い致しますウインクキラキラ



 

 

ヒプノセラピー東京/オンライン/全国

Pilgrim Therapist KEIKO

プロフィール 

 

前世療法をメインに、ヒプノセラピーを行っています。潜在意識を使って、あなたのお力になれるよう寄り添いますラブラブ

ホームページ

ご予約・お問い合わせ

 

 

【 こんな方にオススメです 】

◇ 自分の前世に興味がある

◇ 愛される女性になりたい、魅力をアップさせたい

◇ 原因の分からない悩みや不安がある

◇ いつも同じようなパターンで失敗してしまう

◇ 恐怖症をなくしたい

◇ 亡くなった人に対しての悲しみを癒したい

◇ 自分の生まれた意味や使命を知りたい

◇ 頑張っているのに、婚活が上手くいかない。結婚に対してブロックがある

◇ なぜか苦しい恋ばかりしてしまう

◇ ツインレイの彼とのサイレント期間がツライ、統合に向けて進みたい

 

 

ポチッとして頂けると、励みになります爆笑💕

 

ヒプノセラピーランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ

 

#ヒプノセラピー #潜在意識 #恋愛 #婚活 #スピリチュアル #引き寄せ #前世療法 #年齢退行 #メンタルヘルス #リラックス #ストレス解消 #ランナー #ツインレイ #チェイサー #サイレント期間 #ツインレイ統合 #メンタルブロック #東京 #オンライン #自分軸 #自己肯定感 #人気 ブログランキング #癒やし #あがり症 #恐怖症 #暗示療法 #成功 #豊かさ