ありがとう、愛しています | ✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

✨悩めるあなたの為のヒプノセラピー✨ Pilgrim therapist KEIKO

東京/オンライン/全国 どん底から立ち上がれた経験とスキルを活かし、あなたの『お悩み解消・願望実現・自己探求』のお手伝いをします!カウンセリング、潜在意識を活用するヒプノセラピーとメンタルサポートで、あなたの人生を好転させます✨


『ありがとう、愛しています』


この2つの言葉、

口にするだけで、目にするだけで

なぜか心が暖かくなりませんか?指差し



ご存知の方も多いかと思いますが

ネイティブハワイアンの方たちが使う浄化の言葉に

『ホ・オポノポノ』というのがあって、

以下の4つの言葉を使います。



ありがとう


ごめんなさい


許してください


愛しています



これを唱えるだけで

幸せになる、豊かな人生を送れる、

ストレスを解消できるなどと言われています。



しかも、特に何も考えずに唱えるだけで、

十分だとのことキラキラ



私も一時期唱えてみたりしましたが、

「ごめんなさい」

「許してください」

この2つがどうしても引っかかってしまって……

なぜかネガティブな感じがしてしまうんですアセアセ



なので、私の場合はこの2つは省いて

「ありがとう、愛しています」

と唱えることにしていました。




苦しい過去の記憶が湧いてきたり、

嫌なことがあったら



その度に「ありがとう、愛しています」と唱えて、

クレンジング、クリアリングしてあげるんです。




今回、久しぶりに「ありがとう、ごめんなさい、

許してください、愛しています」を唱えてみたところ、



以前より「ごめんなさい、許してください」に

引っかかりを感じませんでした。



調べてみたら、ホ・オポノポノは

インナーチャイルドの癒やしにもなるそうです。



ということは、ホ・オポノポノを

言いやすくなったということは


インナーチャイルドが以前より

癒やされている証拠なのかもしれませんルンルン




「ありがとう、愛しています」


この言葉はとても簡単な言葉なのに、

すごく深くて、ずっと唱えていると



自分のことを愛している

自分以外の人たちのことも愛している

空も海も鳥もすべてを愛している…



という風に意識が拡大していきます。


すべてはひとつであるという

ワンネスの意識につながります。




「ありがとう、愛しています」

「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています」

もしくは、別の言葉でも良いです。



是非、感謝と愛の言葉を唱えてみて下さいねラブラブ


 

 

ヒプノセラピー東京/オンライン/全国

Pilgrim Therapist KEIKO

プロフィール 

 

前世療法をメインに、ヒプノセラピーを行っています。潜在意識を使って、あなたのお力になれるよう寄り添いますラブラブ

ホームページ

ご予約・お問い合わせ

 

 

【 こんな方にオススメです 】

◇ 自分の前世に興味がある

◇ 愛される女性になりたい、魅力をアップさせたい

◇ 原因の分からない悩みや不安がある

◇ いつも同じようなパターンで失敗してしまう

◇ 恐怖症をなくしたい

◇ 亡くなった人に対しての悲しみを癒したい

◇ 自分の生まれた意味や使命を知りたい

◇ 頑張っているのに、婚活が上手くいかない。結婚に対してブロックがある

◇ なぜか苦しい恋ばかりしてしまう

◇ ツインレイの彼とのサイレント期間がツライ、統合に向けて進みたい

 

 

ポチッとして頂けると、励みになります爆笑💕

 

ヒプノセラピーランキング

 

にほんブログ村 健康ブログ ヒプノセラピーへ

 

#ヒプノセラピー #潜在意識 #恋愛 #婚活 #スピリチュアル #引き寄せ #前世療法 #年齢退行 #メンタルヘルス #リラックス #ストレス解消 #ランナー #ツインレイ #チェイサー #サイレント期間 #ツインレイ統合 #メンタルブロック #東京 #オンライン #自分軸 #自己肯定感 #人気 ブログランキング #癒やし #あがり症 #恐怖症 #暗示療法 #成功 #豊かさ