肩こりが無い!?-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはIさんです!




Iさん今回はリタッチのみグラサンキラキラキラキラキラキラ


ちょこ〜っとしかないけどそのちょこっとの白髪が気になるので最低でも月イチで染めるのでなるべく根元だけ染めるようにしておりますグッ


なので今回はリタッチ指差し



お薬ペタペタ塗ってほったらかし。

お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流したら〜

Iさんが当たり前のようにドライヤーを持って乾かすの手伝ってくれるひらめきキラキラキラキラキラキラ

あざ〜っす!!!



ほんで適当に乾かしたら毛先にちょろっとアイロンして仕上げにオイル少々。




ウチ、シャンプーする時にちょこっと頭とか首をマッサージするんじゃけど、その時にIさんとの何気ない会話の中で

肩こりとか全く無い

って言うわけよポーン

けどね、首は結構ガチガチのごりごりじゃとわしは感じたんじゃけどIさんはどうもないと(笑)

羨ましいニヒヒ

わしなんで皮膚を切り裂いて直接肉とか筋をぐにぐに揉んで欲しい感じなのに(笑)

Iさんスゲーよニコニコ

わしもそうなりたい(笑)




今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488