目指せマンバン-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはTくんです!




何ヶ月ぶりなのか、めちゃくちゃようのびとるグラサンキラキラキラキラキラキラ


スッキリしたいんじゃけど、Tくんは髪をのばしていわゆるマンバンにしたいわけさ指差し


マンバンっていわゆる男の人のお団子結びね上差し


じゃけどのびきるまでがうざい不安

髪の毛のばしたい人あるある…

途中で耐えられなくなったり周りに切れと言われたり不安不安不安


果たしてTくんは耐えられるのか!?

そして周りの意見をスルーできるのか(笑)


なのでのばす途中でもなるべく人にあれこれ言われないようにカッコよくおらんとね指差し


ホンマはほったらかしにしとくのが当たり前じゃけど1番早くのびるんじゃけどさすがにそれは変なので切るとこは切る✂️


カットが済んだら顔そりでさっぱり^ ^

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして毛先にアイロンをシュッと。

仕上げにオイル少々つけたらおしまい!




毛量が多いけど直毛でペタっとなるTくん上差し

髪切る前はふかわりょうみたいだと言われたりしたらしい(笑)

頑張って耐えようぜ指差し

短くはいつでもできるけぇねグッ

行けるとこまで頑張ってみましょうOK





今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488