今回は切ります!-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはMさんです!




今まで結構な間リタッチを繰り返して髪の毛を切らずにのばし続けていたMさんグラサンキラキラキラキラキラキラ


今回はもう切っちゃうと(笑)


暑くなってきたしね不安ガーン


ほんでMさん本人もいろいろと思うところがあったようで短く切る事になりましたスター


まずはリタッチダッシュダッシュダッシュ


お薬ペタペタ塗ってほったらかしグラサン


お時間来たら『炭酸泉』でスッキリ流してからカット💇‍♀️


遠慮なくバチバチ切ってドライヤーで髪の毛ぶっ飛ばしたら毛先にアイロンをシュッと。

仕上げにオイル少々。




今回Mさんに某大型量販店のお得な買い物の仕方を教えてもらい、わし、いまだに興奮しております(笑)

わしそう言うのは全然解らん人なので、Mさんが後からLINEで送ってくれたやり方のヤツをそのまま嫁さんに丸投げしようと思っております(笑)

わし見てもよう解らんしね不安

何もできない人なので…

わたしは仕事をするだけの人…おやすみ

Mさんいい情報をありがとうございました目がハート



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488