イライライライライライライライラ………-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

イライラが止まらねぇムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

わし、内容の無いブログではあるけども店を始めてから毎日毎日ず〜〜〜〜〜〜っと更新しとる。
もちろん仕事だと思ってやりよる。

んで、更新した時にFacebookにもその記事が投稿されるようにやりよるんじゃけど、7年以上毎日更新して初めてよムカムカムカムカムカムカ



何コレ??????????


ちなみにわしのアカウントと店のアカウントに投稿しよるんじゃけど、今月に入ってから数日こんな事があったんよ不安ムカムカムカムカムカムカ


決まって両方のアカウントで削除される。





誤解を招く方法って何???

いろいろやってみたんじゃけど、審査をリクエスト とかね上差し

ちなみにこの5日の記事は嫌な夢見たって話じゃし、9日なんて臨時休業のお知らせだったんよ不安不安不安

まぁ別にええけどさ…

何かわしがいけんかったんでしょ
どうせ

ムカつくムカムカ

なのでブログ更新する時にインスタのストーリーってのに投稿するところがあって何度かそれをやってみたけどなんやよう解らんのでやめた(笑)

イライラしたお話しでした指差し



今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488