忙しいぜ〜-★ | 広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

広島県廿日市市のゆる〜いカンジの個室ヘアサロン RED ONION BARBER&SHOPです-★

宮内串戸駅から徒歩6分。
ちょいと解りにくい場所ではありますが、お子さん連れでもご安心!
予約優先、個室でやってますので お父さんお母さんにものんびりくつろいでもらえたら嬉しいです(・∀・)


今日も読んでくれて ありがとうハートありがとう

フジノカオルです。

本日のアカダマニアはヤマノ建設山ノ内さんです!




ご存知RED ONION BARBER&SHOPの生みの親の山ノ内さんグラサンキラキラキラキラキラキラ


相変わらず忙しそうです流れ星


何が忙しいって仕事だけじゃなくてプライベートで仕事じゃないけど仕事みたいな事をやる事になって、その話を聞かせてもらったんじゃけどまぁこれがなかなか大変そうで(笑)


わしには無理笑い泣き


慣れんことは大変ですな笑い泣き


そんなお話し聞かせてもらいながらカットおしまい!

カットが済んだら顔そりでさっぱり^ ^

『炭酸泉』でスッキリ流したら適当に乾かして仕上げにワックスちょこっと。




前回忘れた上着を忘れず持って帰ってもらいました(笑)

仕事じゃない仕事のようなアレにストレスを感じ…とるのかないのかいつも山ノ内さんはいつもの山ノ内さんなのでわしにはわかりませんが、多分ストレスあると思うので(笑)
どうか無理なきようにぼちぼちやってください流れ星

ストレスっちゅ〜のはあれかね?
気のせいなんかね(笑)???

気のせいであって欲しいと思うストレスに弱いわしでしたニヤニヤグッ






今日も ありがとうハートありがとう

ほいじゃまた-★


《予約優先》
RED ONION BARBER&SHOP
広島県廿日市市串戸5-5-17
0829-78-0488